たくやかつみの日記

自己顕示欲の廃棄場

ZUNさんの作業場ってなんか憧れないか?

ZUNさんの生活に憧れる。いやほんと

ダブルスポイラー作ってたあたりのZUNさんみたいな生活をしたい。
無断転載動画なので貼らないのですがちょうどNHKかなんかでZUNさんの取材をしている動画があって、そこで出てくるZUNさんの職場(?)がほんとうにいい感じ。

4畳半の部屋に作業用のPCやらキーボードが置いてあってその周りには大量の参考書たち、そして後ろにはビール飲む用の冷蔵庫があります。当時僕はこの環境に憧れていました。てか過去形でもなんでもなく今でも憧れています。
そのあとに赤坂アカの綺麗な作業場とかヒカキンの20億の豪邸やらローランドのマンションやらいろんな人の家や仕事場を見てきましたがやはりZUNさんのあのいい感じにごちゃごちゃした4畳半の職場が一番憧れます。

ああいう感じの部屋でなんかいい感じの防音設定にして好きな曲を垂れ流しながら作業したいです。