たくやかつみの日記

自己顕示欲の廃棄場

依頼について

依頼


たくやかつみです。

僕の経歴や技量についてはお手数ですが当ブログのサイトマップ、またはTwitterの活動履歴モーメントなどからご確認ください。

詳細


依頼例

  • イラスト関連(ゲームイラスト,ボカロMV,リリック、Vtuber等立ち絵、SNSアイコンなど)
  • 動画編集(ゲーム作品の紹介映像など、上記案件と併用可)
  • 脚本
  • 漫画(完成原稿、ネームのみどちらも可)

依頼方法

お問合せフォーム、またはTwitterDMなど個人で対話できる場所からお願いします。

料金

イラスト

線画、白黒 無料
カラー   無料~
全体絵(カラー)100円~
立ち絵   1000円~

動画編集

要相談。内容によっては無料も可

脚本

要相談。内容によっては無料も可

漫画

基本原稿料1ページ100円

上記の料金は参考程度にしてください。依頼内容によってはすべて無料で引き受けることもあります。また、こちらの参考料金は混雑状況などにより予告なく変更することがあります。あらかじめご理解ください。
料金提示相談のうえ決まった後に作業させていただきます。
支払は依頼完了後で大丈夫です。

リテイク、キャンセル

可。制限なし

満足いただけなかった場合報酬は不要です。ただしその場合は僕個人の作品として消化させていただきます。クレジット表記などが必要な場合は事前に申告してください。
ネタバレなどの関連で使ってほしくない場合も事前に申告してください。そこはしっかり相談させていただきます。

最初から料金を踏み倒すつもりでのキャンセルはやめてください。

納期

納期がある場合はお早めに申告してください。スケジュール等個人的な都合で間に合いそうにない場合や、明らかに間に合わない無茶な案件は断らせていただきます。

R18作品

可能です。ただしあまり慣れていないので時間がかかること、リテイクを何回もするかもしれない可能性を考慮しておいてください。

報酬の支払い

要相談。

PayPay
楽天Pay
PayPal
Amazonギフト
口座振込など

著作権

基本的には依頼主の運用に委ねさせていただきます。
キャンセルした作品については僕個人の作品として消化させていただきます。

条件


これらの案件募集は自作の拡散を目的としています。
したがって「たくやかつみ」のクレジット表記は必須です。

この条件を守っていただけない場合は高額な案件でもお断りさせていただきます。

また同様の理由で「報酬を増やすから自作以外のコンテンツでの活動を控えてほしい」などの制限もお断りさせていただきます。

当ブログやTwitterのURLを紹介してくれるなど、積極的に僕の活動を広めていただけるのであればほとんどの案件を無料で引き受ける場合があります。

何かを作ろうとしている人、ライバーなどで活動しようとしている人はとりあえず気軽にご相談ください。ウェルカムです。一緒に頑張ってビッグなコンテンツを作りましょう。