たくやかつみの日記

自己顕示欲の廃棄場

IAIの更新と親知らずが悪化している件

たくやかつみです。

IAI更新しました。ロボットのやつです。

www.pixiv.net

今回は新キャラがでるので、表紙はカラーにしてみました。しかしいつも通り、全然伸びません。はは

最近は引っ越しの準備とかで腸内環境がわけわからんことになっているのですが、それ以上に親知らずがちょっと気になりだしました。

もの自体は半年ほど前から生えており、最初は食べ物が詰まりやすい程度でしかなく気にならなかったのですが、ここ最近伸びてきているのか口の形によっては口の中に刺さっているのかちょっと痛いです。最悪抜いてもらわなくてはいけないのですが、調べてみると結構安かったですね。1万円くらいするかと思ってましたが高くても3000円くらいらしいです。顎外れたときもそうでしたが歯医者さんって結構良心的。

引っ越し終わって落ち着いたら歯医者に行くことになるかもしれませんね。