たくやかつみの日記

自己顕示欲の廃棄場

季節の変わり目と読切の進行

幽霊がでた!更新


たくやかつみです。

今週は「幽霊がでた!」更新日です。怒涛の伏線回収回。

Pixiv

#ギャグ 30談目:幽霊と因縁 - たくやかつみのマンガ - pixiv

ニコ静

今回は伏線回収回なので正直初見にはあんまりおすすめできる回ではないです。

いつも初見でもある程度楽しめる構成は意識しているのですがやっぱりこういう回って前々から見てないと楽しめないので是非最初から見てほしいです。全体にするとあまり長くはないので、とりあえず2話、21話、22話を抑えとけばいいかなって感じです。奇しくも全部「2」のつく回。

今週はあんまり語ることがない。早くもネタ切れである。

まあやることは割とあるんですが、アニメ見たり読み切り描いたり

今回の読み切りは多分前回の人生(1)と比べると地味でつまらない感じになるかなーと思います。自分にしかわからん感じの作風にもなってるし正直ウケ的な感じではあまり期待していないのですが、なんとか形にしたいという執念で描いてるといった感じです。

サムネ用

まだネーム段階ですがキャラデザこんな感じです。今はこういう系の女の子が流行ってるイメ―ジあるからちょうどいい