たくやかつみの日記

自己顕示欲の廃棄場

意外とネタ切れ

たくやかつみです。

毎日投稿を宣言して3日目、早くもネタ切れになってしまいました。まあこれは完全に自分に向けた備忘録的な日記なのでとりあえず適当に書きます。

今日は珍しく外食がしたかったのでこの前行った美味しい蕎麦屋さんに行きました。たぬきそばくらいしか食べられませんでしたが行ってよかった。美味しい。

と思ってたらバイト前にめちゃくちゃお腹空いて大変です。僕のお腹わがまますぎます。

ちなみに今回バイト中ゆえiPadで書いているのですがやはり不便です。てかこのためにタブレット用のキーボードずっと昔に買ってたのになんで忘れたんだ。

あったこととしては引越し先の電気会社から契約の確認電話と、IAIの脱稿くらいか

話の順序が支離滅裂ですがまあいいでしょう。