たくやかつみの日記

自己顕示欲の廃棄場

IAI更新 性欲と向き合う

IAI更新


たくやかつみです。

ブログは毎週金曜更新とか言っておきながら土曜更新が定着しつつあります。

今週は「-IAI-」というSF漫画を更新しました。
まだ5話なので追いやすいと思います。追ってください。

#ギャグ No,5 友達と帰ります - たくやかつみのマンガ - pixiv

日常であったことといえば最近「さよならを教えて」という界隈では有名なエロゲをしました。エロゲといってもストーリー重視のタイプね。

鬱ゲーだとか電波ゲーだとか言われていますが個人的にはそんなことなく。
主人公が段々と狂っていくのですが狂い方が生々しいというか、整合性があって意味不明ではないので結構しっかりしてると思いました。

人によって色々な解釈があると思うのですが、俗にいう弱者男性とか、過去に異性関係でトラウマを負ってしまった人に是非遊んでもらいたいですね。
女性にもおすすめの作品ですが、愛の裏にどうしても性欲が絡んでしまう葛藤とか、そういう部分が抑えられない不可抗力に対する自己嫌悪みたいな部分は絶対に男にしかわからない。そういう部分を決して肯定してくれるわけでもないのですが、こういう流行りのJ-POPでも隠されがちな汚い部分に正面から向き合ってくれるのがアダルト作品の良いところであります。

ちなみに僕は最初から最後まで大森先生が好きでした。気持ち悪い。
死ねばいいのに

サムネの絵が思いつかなかったのでよく行く中華屋さんの定食を載せとく