たくやかつみの日記

自己顕示欲の廃棄場

新連載の準備と

お休み


たくやかつみです。
今週第一金曜日はお休みです。

お休みながらも来週に向けてIAIのペン入れを始めたり
新連載のプロットを書いたり
なぜかサカバンバスピスのえっちなイラストに挑戦したり、色々していました。

画像

エロ注意

新連載に関しては日常系とスポ根(?)もののどちらかで考えていましたがスポ根にしました。理由はやっぱりスポ根が描きたかったからです。スポ根とはいっても結構想像とは全然違う感じだと思います。

ただこれにより連載漫画がIAIとスポ根というシリアス2本立てになってしまい、それが懸念だったのですが当分の間ギャグ枠は動画にやってもらおうと思います。

というわけで動画は第3金曜と前回宣言しましたがごめんなさい撤回します。
不定期投稿にします。しかしひとつあたりの質というか、カロリーは落とすので投稿頻度は上がると思います。上がるといいなぁ。

時間はこれまたあぎりさんぽリスペクトで18時固定でいきます。