たくやかつみの日記

自己顕示欲の廃棄場

Twitterでの活動休止とIAI休載のお知らせ

休載と休止


たくやかつみです。

ここ最近いろいろあり考えた結果しばらくTwitter(仮称:X)からログアウトしていたのですが思ったより効果を感じたので今後も気が向くまではTwitterでの活動を控えようと思います。

ついでに現在連載中の「IAI」という漫画ですがこちらも休載させていただきます。
単純にモチベーションがないことと現在新連載予定の作品が30ページほどあり脱稿に思ったより時間がかかりそうなのが理由です。2話以降は通常通り8ページ程度に抑える予定です。
あとこの他にもネームだけ描いて全然進めていなかった読み切り漫画や個人的にやりたいノベルゲームの作成、リクエストなど溜まっていたアニメの視聴なども進めようかなと思っているので、それらの用事がすべて終わってやることがなくなったらまたTwitterにログインしようかなと思います。

唯一の懸念としてまた孤立するかもしれないという不安がありますがその時は自分がその程度の人間だったということで、またいちから活動再開しようかなと思います。