たくやかつみの日記

自己顕示欲の廃棄場

毎日投稿に切り替える

たくやかつみです。

いまいましい3連休が終わり、しれっと定期更新を完全に忘れておりました。
そこで前日深夜、何を書こうかと1週間を振り返っていたところ、自分は割と濃密な1週間を過ごしておきながらそれをほとんど覚えられていないことに気付きました。これは非常にもったいないことです。

内容が薄くてもいい、自分にしかわからないような内容でもいい、とりあえず毎日他愛のない記事を書き溜めることで自分が1週間、何を考えていることを理解するということが大切なのだと知った僕はこういった記事を毎日投稿することに決めました。

なおTwitterに外部リンクを貼りすぎると浮上しづらくなるらしいので定期更新はTwitterにはあげません。

恐らく現状僕だけが自分を知るための大切なスペースになるだろうなと思います。