たくやかつみの日記

自己顕示欲の廃棄場

お盆のはじまり地獄のはじまり

IAIの更新


たくやかつみです。

IAIの最新話を更新しました。

www.pixiv.net

途中からでもそれなりに楽しめるように作っていますがぜひ最初から読んでもらえたらうれしいです。

それと今週は麻婆豆腐を作りました。写真はどっかいきました。
3日間麻婆豆腐で粘って金曜はインド系のカレー食べました。やっぱり美味しいですね。14日に一回は食っときたいカレー。

来週はもうちょいこまめに写真撮っとこうかなと思いました。
あまりに写真がないので漫画で使った背景でも貼っとくか

よく見ると雲の形が卑猥である。

お盆休みは多分バイトもくそ忙しくなるので憂鬱です。
別にお盆で働いている接客業の人たちに感謝しろ!みたいなことは言わないし思いませんが、お盆に仕事ある人はお互いがんばりましょうね。