たくやかつみの日記

自己顕示欲の廃棄場

クソ上司「いつまでお盆休み気分なんだ?」

動画公開


たくやかつみです。

今週は動画を公開しました!

youtu.be

今回から構成をゴロっと変えました。あぎりさんぽ氏リスペクトで淡々とした解説系からエンタメ性強めの構成にしました。解説は薄めになってしまいますがまあ見てて眠くなくなることはなくなったかなと思います。

ただやっぱり塩梅が難しいですね。まあそこらへんはいずれ慣れてくると思うので大丈夫でしょう。

個人的には今週も特に大きなことはなかったですね。

徒歩圏内にいい銭湯を見つけたことくらいでしょうか。
設備はしょぼいんですけどなななんとラムネが100円なんですよ。ほかがだいたい150円~200円くらいなのを考えるとかなり破格ですよね。素晴らしいです。

あと前回失敗した回鍋肉風もやし炒めに再挑戦しました。結果はまた失敗。味噌ラーメンみたいな味になりました。悪くはないんですけどこれなら普通に塩コショウで味付けしたほうが早いって感じ。みりんを多めに入れて対応したつもりでしたがやはり王将とかクックドゥーみたいな甘辛い味噌だれ風味を出すには豆板醤とかちゃんとした調味料を使わなければならないんでしょうかね……。

グロ注意(遅い)

来週は金曜日に「幽霊がでた!」を更新する予定です。

ある意味伏線回収回になっているので、まだ読んでない方は是非最初から読んでみてください!絵柄コロコロ変わりますが。

seiga.nicovideo.jp

www.pixiv.net

サムネ用