たくやかつみの日記

自己顕示欲の廃棄場

-IAI- 始動

アイアイって読みます


たくやかつみです。

新連載 -IAI-(アイアイ)をすることになりました。よろしくお願いします。

f:id:Takuya_Katumi:20220316123417p:plain

内容は割と王道なSFです。
2話までは3年前にもうできてたのですが読切やらスランプやらバイトやらでなかなか世に出すタイミングがなくずっと懐に置いてました。

ただ僕自身絶好調な時に描いていたからか自分でも割とおもしろかったのと意外にも時代が追い付いてきたので出すなら早く出したほうがいいなと思いやっと出すことができました。

とにもかくにもせっかくなので是非読んでみてください

↓以下サイトから見られます

seiga.nicovideo.jp

debut.shonenmagazine.com

 

www.pixiv.net