たくやかつみの日記

自己顕示欲の廃棄場

やっぱりマクドナルドがすきだ

たくやかつみです。

まくーどいつもありがとう
最近まくーどに感謝する日々が日課になりつつあります。

100円だったあのハンバーガーが170円になってしまったあの日からマクドナルドとは距離を置いていましたが、ここ最近ちょくちょくバイトの終わりにマクドを食べるようになりました。

ぶっちゃけバーガーキングのほうがボリュームあって味もいいのですが、夜はマクドしかあいていないのとやっぱりあの独特な安っぽい味を小さい頃から刷り込まれているのもあり、やっぱりマクドはうまいなとなります。コスパでいうとそりゃ松のやのとんかつとか丸亀製麺とかのほうがずっといいですが満足度を含めるとこれが結構どっこいどっこい。むしろたまにならマクドのほうがずっと満足感あります。少食だから普通に量も足りてる。

汚ぇ食いかけなのは許してください

特にバイト終わったあととかにテイクアウトして誰もいない公園で食べるハンバーガーというのはめちゃくちゃ心が満たされるというものです。

食事というのはやはり3大欲求ですから、単に処理するのはもったいない。
ガジェットや赤スパなどと比べると値段も手頃な部類ですし、1週間に1回くらいはそういうことにお金を使うのもいいのではないでしょうか。