たくやかつみの日記

自己顕示欲の廃棄場

5月まとめ

たくやかつみです。

悪運に塗れた5月がやっと終わりました。

今月は前半に地獄のGW、漏水など思い返すとなかなか濃い1ヶ月でした。

SNSにおいてもTwitterを再開したかとおもいきやまたすぐに低浮上になり、どこにいったかと思いきやブルースカイに潜るようになりました。
多分これはいまのところ誰も気づいてない。ブルスカの垢自体は前回からあったのですがあれは実はなりすましで本物はそのころブルースカイでネカマをしていました。
ブルスカをしていない時期はブログの更新頻度が結構高かったのを見るとやはり普段Twitterやらで捨ててるアイデアはなかなかの量だということですね。全部ほぼゴミみたいなもんですが・・・・・・。

あと新しいiPadを買いました。
念願の第10世代。GWにバイトを頑張った自分へのご褒美です。あとはそうですね。Skebも受けましたね。R18なので大々的には公表してないですが、これで雑費という名の収入ができたので今年は確定申告やってみようと思います。iPadが経費で通れば結構節税できると思う。

まだありますね。神社も何軒か参拝しました。お祓いとかガチのやつはしてないですが、厄払いができる神社も行ってみました。風が騒めいたのでこれは規定できるかとおもったのですが、漏水はいまだに改善せず、ただしつこく追求した結果原因がわかってきたので6月には解決できそうな気がする。あと一歩。

ただ6月は例年通りで考えるとだいたい交通事故とか〆とも言えるバッドイベントがある傾向があるので注意が必要ですね。