たくやかつみの日記

自己顕示欲の廃棄場

Youtubeデビューしました。

謎の項目


2021年6月現在、「たくやかつみの日記」を愛読している方ならお気づきかと思いますが……Youtubeの項目あるじゃないですか

 

f:id:Takuya_Katumi:20210612134759j:plain

PCだとここかな

 

スマホの方だとサイトマップリンクまとめからいけますかね。

takuya-katumi.hateblo.jp

というわけで今までは開いても特に何も動画がなかったり、もっと前だと謎のチャンネルがでてきたりしていたと思うんですけどこのたびやっと動画の投稿を本格的に始めようと思ったわけです。おまたせしました。

www.youtube.com

直接リンクも貼っときますね。

 

www.youtube.com

あと早速一本動画出してるので見てください。
正直な話せっかく投稿したのに誰も見てくれないのでブログで紹介させていただいた次第です。はい。