たくやかつみの日記

自己顕示欲の廃棄場

休載のお知らせ

「幽霊がでた!」休載!


たくやかつみです。ほとんどの人が知らないと思いますが実は僕漫画家志望で漫画描いてるんです。幽霊がでた!ってタイトルなんですけど。

内容としては幽霊と空気が読めない男との怪奇日常コメディです。怪奇要素はほとんどないですが……

以下のサイトから見られますのでよければ読んでみてください。
上からpixiv、ニコ静、マガジンデビューです。

www.pixiv.net

seiga.nicovideo.jp

debut.shonenmagazine.com

今回はその漫画の休載のお知らせです。

いやまあもともと連載頻度はかなり落ち込んでいたので休載していたようなもんなんですけど次回以降はページ数も減らしていこうかなと考えております。

今後の予定としては本格的に読み切り漫画とか描かずにため込んでいるアイデアとか作品に力を入れていきたいのである程度そっちが落ち着くまではたまーに数ページの話を更新する形になるかなと思います。

「幽霊が出た!」の仕事量を他に回すだけであって私たくやかつみ自身は変わらず漫画を描き続けていきますので、むしろ今まで以上にバンバン描いてジャンジャン投稿していくつもりなのでよろしくお願いします。

また様々な投稿サイトで僕の名前を見かけたらよろしくお願いします!

f:id:Takuya_Katumi:20210330145151p:plain